201403日経新聞広告

エンパシーライティング

日経新聞広告をインパクト重視で、という戦略。

Pocket
LINEで送る

 

↑ ↑ ↑

今日の【日経新聞広告】です。

 

いくつもの案から、目に飛び込んでくる、インパクト重視でこちらの広告に決定しました。

こういった広告は、情報を詰め込みすぎると、逆効果になることが多いので、必要最小限の情報量で、インパクトを重視するというのが、今回の戦略。

 

ただ・・・

自分の写真は、正直かなり恥ずかしいんですよ。。。

僕を知っている人ならわかってもらえると思いますが、結構、恥ずかしがりやなもので 汗

 

こちらの日経広告にも、タイトルがどかんと出ている『6分間文章術』ですが、読みこなしていただいている写真をお送りいただきありがとうございます。取り急ぎ、3枚、掲載させてもらいますね。

#参照:『6分間文章術』モウレツな“後悔”と“プレゼント”

 

『6分間文章術』写真01

 

『6分間文章術』写真02

 

『6分間文章術』写真03

 

付せんでたくさんチェックしてくれたり、Kindleと書籍を併用してくれたり、大切な処女作を、大切に活用してくださって、ほんと著者冥利につきます!

ありがとうございますっ!!!

 

これからも、『6分間文章術』を一人でも多くの方に届けたいです。

あなたの周りの、文章を飛躍させたい人にも、ぜひ!

 

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
2万5000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

ブログが書ける魔法のテンプレ。無料or40%off

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)
  2. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  3. エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  4. WordPressテーマの選び方(無料/有料テーマを厳選)
  5. 【ネット集客】webで集客アップする方法を公開

関連記事

  1. ツール/アプリ/日記/その他

    神田昌典さんとの12年間。『売れる文章術』

    12年前のある日。1冊の本を友人から紹介さ…

  2. 500の質問から浮かぶ、興味深いストーリー

    エンパシーライティング

    500の質問から浮かぶ、興味深いストーリー

    先月のプレゼント企画で、500以上の感想と質問をい…

  3. コピーライティング

    ペルソナとエンパシーチャートの関係

    エンパシーチャートには、私がいままで学んできた、さまざまなエッセンス(…

  4. 宝箱

    エンパシーライティング

    あなたの中から、コンテンツを生み出すための質問

    残念ながら、自分のことは、なかなかわからないものです。しかし...…

  5. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録

    先日、神田昌典さんと対談収録をさせていただきました…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

2万5000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


ブログが書ける魔法のテンプレ。無料or40%off

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  2. ツールのマトリックス
  3. ブランド構築の7つの要素
  4. 会話

最近の記事

  1. キャッチコピーの作り方とコツとは?3ステップの具体的な事例をご紹介
  2. 価格戦略で売上げを110%アップする事例と法則とは?
  3. 「ブログが継続できない」それは3つの罠のせいです。
  4. エンパシー・ヒーローズインタビュー

アーカイブ

  1. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

    人気記事

    ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  2. 人気記事

    【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  3. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由

    人気記事

    ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  4. メディア比較表02

    コピーライティング

    5つの配信メディアと2つのライティング手法
  5. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
PAGE TOP