スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開

エンパシーライティング

スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開

Pocket
LINEで送る

 

エンパシーライティング・アプリを、2019年1月22日に公開いたします! 2018年の年末には公開予定でしたが……思っていたよりも、チェックと修正に時間がかかりやっとこさでの公開です。

こんばんは、エンパシーライティング(R)の中野巧(こう)です。

もともとは、遡ること3年前から計画はあったので、イメージよりだいぶ遅れましたが ───「このタイミングでよかった!」と、思っています。

● なぜ、開発が遅れてよかったのか?

技術革新で、App StoreやGoogle Playストアを使わずに、アプリを配布できる ───PWA(Progressive Web Apps)での開発に舵を切れたから。

「また、謎の英語かよ……」

はい、正直、私もよくわかってませんが(笑)

現時点で私が感じていることをシンプルにお伝えすると、

◎コストの大幅削減
◎開発の自由度が高い
◎アプリの速度が速い

と、こんな感じでしょうか。

 

詳しく知りたい方は、こちらの記事が参考になりますよ。日建電子版が「PWA」を取り入れた経緯などが書かれています。

“モバイルアプリの50%は、2020年までにPWAになるだろう”と、この記事では予測されていますので、アプリを検討している方は、要チェックですね。

●エンパシーライティング・アプリとは?

エンパシーライティングに関連するコンテンツ ───

◯無料コンテンツ
◎会員コンテンツ

を、すべてスマホで閲覧できる「専用スマホアプリ」(無料)です。

 

まずは、第一弾として、こちらを公開です!

◯メルマガバックナンバー(過去3回分)
◎【パーフェクト版】穴埋め文章作成テンプレート
◎コピーライティング・ラボ

ですので ───

【パーフェクト版】穴埋め文章作成テンプレート

コピーライティング・ラボ

の購入者さま、会員さまに、いち早く、公開させていただきますね。

対象の方には、1月22日に会員メールでご案内させていただきますので楽しみにお待ちください。

●今後の公開コンテンツは?

今後、下記のコンテンツも段階的にリリースしていきます。


◯【無料版】穴埋め文章作成テンプレート
◯穴埋めキャッチコピー365
◎iEmpathy(アイ・エンパシー)解説動画
◎エキスパート・ツール・パッケージ

新しく何かをリリースするときには、「喜んでもらえるかなぁ~」と、やっぱりドキドキしますね^^

◎追伸、

なぜ、1月22日に公開するのか?

それは、何かをはじめるには、何やら、いい日みたいなので^^
(ざっくりした知識ですが笑)

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. 【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  2. 神田昌典さんと中野巧の対談収録
  3. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  4. フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  5. 5つの配信メディアと2つのライティング手法

関連記事

  1. 岩佐さん『売れる文章術』

    エンパシーライティング

    【事例】起業家の夜も寝れない不安から、2割の実践で脱出

    以前『エンパシーライティング1DAY講座』にご参加…

  2. セールスレター(ランディングページ)のプロを選ぶ基準とは?
  3. 200

    ブログ

    ブログを200記事書いてわかった7つのこと

    コンテンツ開発や書籍アイデアの種にもなりますし、常にアウトプットして「…

  4. 品川女子学院写真02

    エンパシーライティング

    品川女子学院での、エンパシーライティング特別授業レポート

    メルマガバックナンバー@エンパシーデザイン・ラボ通信(2013年10月…

  5. ツール/アプリ/日記/その他

    ついに「夢は紙に書くと叶う」 メカニズムが解明!

    先日、ある県立高校でエンパシーライティングの特別授業を行いました。…

  6. happy

    コピーライティング・文章作成

    商品が売れない。と悩む前にする、1つの質問。

    商品が売れない。と、真剣に悩んでいた当時の僕は、“次の質問”を自分自身…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. ブランド構築の7つの要素
  2. フェイスブックアクティビティ検索01
  3. life
  4. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. フェイスブックアクティビティ検索01

    人気記事

    フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  2. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  3. 文章表現と文章構成

    人気記事

    [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート
  4. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  5. 人気記事

    WordPressテーマの選び方(無料/有料テーマを厳選)
PAGE TOP