スマホとPCを同時に閲覧できる「Blisk」ブラウザが超便利

ツール/アプリ/日記/その他

スマホとPCを同時に閲覧できる「Blisk」ブラウザが超便利

Pocket
LINEで送る

 

スマホの利用率はますます増加し、ビジネスや情報配信においても、スマホ抜きには考えられなくなりました。

2016/11/29 [データ]
新しい知識や面白い情報を得るのはスマホから~ ニールセン、消費者のマルチデバイスの利用状況を発表~

 

それはわかっていても、スマホで自分のブログやサイト、LPなどをチェックするのは面倒なんですよね。

僕はiPhoneユーザーなので、Androidからの閲覧状態はわからないし、iPhoneだとしてもサイズの違いがあるし、スマホチェックのことを考えると、憂鬱でした。

 

それが!!!!
すごいブラウザが登場したものです。

Blisk」と言いますが、まぁ、観てください。

 

 

どうです? スゴくないですか!
きっと、WEB系の開発をされている方には、垂涎のブラウザですよね。
観ていただいた通り、スマホ画面でもPC画面でもどちらをスクロールしても、画面遷移しても、同時に動いてくれるんです。

 

しかも、スマホの種類が豊富なだけではなく、タブレット画面も閲覧できますので、自分がもっていない機種のチェックも簡単。

 

また、スマホを横にした場合の見え方までチェックできるので、超便利。

 

以前は無料だったのですが、現在はおそらく30分間(時間をあければまた30分)は使えるようですね(2016年12月14日現在)。

ちなみに先程のブラウザ動画も、この「Blisk」の機能で撮ってみました(有料版)。

 

ちょこっとチェックなら、無料の範囲で十分かと思いますので、自分のサイトチェックしたいときなどに、あると便利ですよ。

 

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. 5つの配信メディアと2つのライティング手法
  2. ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  3. 【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  4. フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  5. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

関連記事

  1. コンテンツとセールスの「線」をマーケティングで「面」にする

    よくある質問

    コンテンツとセールスの「線」をマーケティングで「面」にする

    こちらの動画(ブランド構築の7つの要素)について、…

  2. fire

    コピーライティング・文章作成

    アイデアに行き詰まったときにやることとは?

    「アイデアがでないな〜っ」ってときには、今の延長線上にアイデア…

  3. エンパシー・ヒーローズインタビュー
  4. エンパシー・ヒーローズインタビュー
  5. ブログ

    メルマガ登録数が3倍になったブログ運営法

    ブログ(ワードプレス)をはじめて、1ヶ月半くらい経ちました。目…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  2. life
  3. メディア比較表02
  4. 会話

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  2. フェイスブックアクティビティ検索01

    人気記事

    フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  3. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

    人気記事

    ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  4. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  5. 文章表現と文章構成

    人気記事

    [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート
PAGE TOP