ツール/アプリ/日記/その他

プロ仕様のイラストがAI(人工知能)で誰でも描けるGoogleのすごいオンラインツール「AutoDraw(無料)」

Pocket
LINEで送る

 

プロみたいなイラストが、簡単、すぐに、誰でも(煽りコピーではなくほんとに 笑)、そして楽しく描けてしまうオンラインツール「AutoDraw」が、Googleから4月11日に公開されました。

AI(人工知能)搭載で、すでに十分実用レベルなのに、無料。

「いったいどんなものか?」さらっとご覧いただき、実際に使ってもらった方が手っ取り早いので、ざーーっといきますね。

イラストテーマ:「朝食」でいってみしょー。

まずは、リンゴ。

リンゴ01

どこからどう見ても、完全なるリンゴです。すでに完璧なイラストの域ですが・・・上にあるイラスト群、わかりますか?

AIくんが、「もしかして、これを描きたかったのかな?」みたいなシタリ顔で、アピってきますので、選んでみました。

リンゴ02

まぁ、もともとのでもよかったけど、こっちのリンゴも美味しそうだよね。いいんじゃない。

 

次は、パン。

バンソーコーとか靴下とかが、選択欄にでてきましたが・・・右にスライドすると、ありました!

パン02

続きまして、コーヒー。

コーヒー02

続きましてー、ローリング・ストーンズ!

著作権の問題なのか、朝食の栄養バランスをAIが考えてのことなのか、バナナが出てきました!

他にも、トランペットとかシマウマとか、蝉とか、スゴイ想像力です(笑)

ということで、色付けをして、朝食の完成です。

カラー

AutoDraw」遊んでみてください。

 

追伸、

AIの進化は、もはや日進月歩どころか、分進秒歩!

AutoDraw」私達に代わって、AIが多くの仕事をしてくれる時代を予感させるには十分なツール。

「自分にしか生み出せない価値」を真剣に考えていかないと、としみじみ思いました。

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. 【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  2. エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  3. フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  4. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  5. 【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?

関連記事

  1. 仕事術・業務効率化

    器用貧乏にならないために、勇気をもって「選択」

    「選択」と「集中」の重要性は、よく知るところだと思います。何を…

  2. オープニングを制するものは、反応率の高い文章を制す!

    コピーライティング・文章作成

    心をわし掴みにするオープニングの力

    文章にもこのオープニング力を取り入れることができれば、反応率は大きーく…

  3. 201403日経新聞広告
  4. フェイスブックのリンク編集00

    WEBマーケティング

    フェイスブックのシェアやいいね!を増やすリンク掲載・便利機能。

    謎のタイトルに、味気ない説明文が、どうも気持ち悪い。それを簡単に編集す…

  5. block

    コピーライティング・文章作成

    セールスブロックを解除する、いますぐできる簡単な方法

    セールスに抵抗がある人はとても多いです。私は学生時代から、住宅…

  6. facebook
今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  2. 会話
  3. メディア比較表02
  4. 文章表現と文章構成

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. 人気記事

    【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  2. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  3. メディア比較表02

    コピーライティング・文章作成

    5つの配信メディアと2つのライティング手法
  4. ツールのマトリックス

    人気記事

    エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  5. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録
PAGE TOP