ツール/アプリ/日記/その他

プロ仕様のイラストがAI(人工知能)で誰でも描けるGoogleのすごいオンラインツール「AutoDraw(無料)」

Pocket
LINEで送る

 

プロみたいなイラストが、簡単、すぐに、誰でも(煽りコピーではなくほんとに 笑)、そして楽しく描けてしまうオンラインツール「AutoDraw」が、Googleから4月11日に公開されました。

AI(人工知能)搭載で、すでに十分実用レベルなのに、無料。

「いったいどんなものか?」さらっとご覧いただき、実際に使ってもらった方が手っ取り早いので、ざーーっといきますね。

イラストテーマ:「朝食」でいってみしょー。

まずは、リンゴ。

リンゴ01

どこからどう見ても、完全なるリンゴです。すでに完璧なイラストの域ですが・・・上にあるイラスト群、わかりますか?

AIくんが、「もしかして、これを描きたかったのかな?」みたいなシタリ顔で、アピってきますので、選んでみました。

リンゴ02

まぁ、もともとのでもよかったけど、こっちのリンゴも美味しそうだよね。いいんじゃない。

 

次は、パン。

バンソーコーとか靴下とかが、選択欄にでてきましたが・・・右にスライドすると、ありました!

パン02

続きまして、コーヒー。

コーヒー02

続きましてー、ローリング・ストーンズ!

著作権の問題なのか、朝食の栄養バランスをAIが考えてのことなのか、バナナが出てきました!

他にも、トランペットとかシマウマとか、蝉とか、スゴイ想像力です(笑)

ということで、色付けをして、朝食の完成です。

カラー

AutoDraw」遊んでみてください。

 

追伸、

AIの進化は、もはや日進月歩どころか、分進秒歩!

AutoDraw」私達に代わって、AIが多くの仕事をしてくれる時代を予感させるには十分なツール。

「自分にしか生み出せない価値」を真剣に考えていかないと、としみじみ思いました。

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート
  2. ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  3. フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  4. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  5. 神田昌典さんと中野巧の対談収録

関連記事

  1. ツール/アプリ/日記/その他

    言葉という栄養。

    栄養を取るために、私たちは「口」から食べ物を食べます。食事をす…

  2. 200

    ブログ

    ブログを200記事書いてわかった7つのこと

    コンテンツ開発や書籍アイデアの種にもなりますし、常にアウトプットして「…

  3. コピーライティング・文章作成

    最先端のインプット法&最強のアウトプット力

    2004年、まだ27才のときに、受講したフォトリーディングを受講したと…

  4. スタンディングデスク01

    仕事術・業務効率化

    【実録】スタンディングデスク1日目

    明けましておめでごうございます!新年はじめ…

  5. タイムマシン
  6. コピーライティング・文章作成

    64記事を振り返って、みえたもの

    本日、2月22日は、私にとって記念日です。年始の記事『習慣化す…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  2. ブランド構築の7つの要素
  3. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  4. life

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  2. メディア比較表02

    コピーライティング・文章作成

    5つの配信メディアと2つのライティング手法
  3. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由

    人気記事

    ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  4. 文章表現と文章構成

    人気記事

    [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート
  5. 人気記事

    【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
PAGE TOP