『6分間文章術』(台湾)01

セミナー集客

『6分間文章術』台湾版が出版!

Pocket
LINEで送る

 

6分間文章術』が出版されたのが、2013年6月21日。

程なくして、海外出版のお話をいただいた。

2014年11月7日に、その内のひとつ、台湾版が出版されました!

 

「どうして私の書いた企画書には説得力がないのか?」(赤文字)

6分間で学べる・・・伝わる内容、共感する書き方(白文字)
企画する人はみんな、机に一冊必要な本(白文字)

 

って書いてあるみたいです(フェイスブックでコメントいただき知りました)。

 

 

一文字一文字日本語でつづった書籍が、台湾語に翻訳され、ゾクゾクとくるものがあります(まったく読めませんが・・・)。

みなさんの応援、ご活用のおかげさまさまです。ありがとうございます!

 

ダイヤモンド社の寺田さんと、9ヶ月間奮闘を重ねた『6分間文章術』には、何かしらの魂が乗ってます^^

 

エンパシーチャートも台湾語。

『6分間文章術』(台湾)02

 

原書の雰囲気そのままの丁寧な翻訳本です。

『6分間文章術』(台湾)03

 

僕のイラストも全部そのまま使ってくれてます。好感触^^

『6分間文章術』(台湾)04

 

6分間文章術』アジアから、さらなる世界へ、グローーーバルに、行きたいですね〜。

 

.

★今、このブログをお読みのあなたにオススメ★
2万人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

ブログが書ける魔法のテンプレ。無料or40%off

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. 5つの配信メディアと2つのライティング手法
  2. [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート
  3. エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  4. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  5. 神田昌典さんと中野巧の対談収録

関連記事

  1. 誰でも売れるセールスレター(LP)が書けますか?
  2. 『売れる文章術』pop02
  3. マスター講座

    エンパシーライティング

    「共感」だけじゃ物足りないあなたへ

    実は、エンパシーライティングは、【共感】を生み出す文章作成法ではありま…

  4. book

    セミナー集客

    出版してよかったこと10選

    「出版して、なにか変りましたか?」って聞か…

  5. なぜ3つの「解消」で売れるようになるのか?

    コピーライティング

    なぜ3つの「解消」で売れるようになるのか?

    あなたが何かを販売するときには、顧客への理解がなに…

  6. エンパシーライティング1DAY講座01

    エンパシーライティング

    『エンパシーライティング1DAY講座』最高にハッピーでした!

    『エンパシーライティング1DAY講座』ちょー楽しかったです!北…

★今、このブログをお読みのあなたにオススメ★

2万人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


ブログが書ける魔法のテンプレ。無料or40%off

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

ピックアップ記事

  1. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  2. メディア比較表02
  3. 会話

最近の記事

  1. エンパシー・ヒーローズインタビュー
  2. 日経MJ20171018

アーカイブ

  1. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  2. ツールのマトリックス

    人気記事

    エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  3. 人気記事

    【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  4. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録
  5. フェイスブックアクティビティ検索01

    人気記事

    フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
PAGE TOP