003メルマガやDM(ダイレクトメール)で複数回、同じ商品を紹介する方法

*コピーライティング

メルマガやDM(ダイレクトメール)で複数回、同じ商品を紹介する方法(中野巧のコピーライティング)

Pocket
LINEで送る

 

「同じ商品やサービスをメルマガやDM(ダイレクトメール)で複数回紹介すると、しつこくないですか?」

確かに毎回毎回、同じ商品を、同じように紹介され続けたら、飽きられて開封すらされなくなってしまいます。

では、どうすればよいでしょうか?

中野巧のコピーライティング・マーケティング チャンネル
最新動画は【チャンネル登録】を今すぐ!


答えはシンプルです。

毎回、「読んでよかった〜」と思ってもらえればよいのです。

価値ある情報と合わせての商品紹介であれば、読むこと自体に価値がありますので、商品を購入しなくても読んでいただけます。

そして、その人のタイミングで必要なときに購入していただけるかもしれません。

 

重要なことは、【読むだけで相手に価値を感じてもらえる】ように心がけることです。

 

この前提で、「ネタがなくなってしまう」という方は、誰に読んでもらいたいかを毎回変えてみてください。

情報を届けたい相手の設定を変えるだけで、仮に同じ内容だったとしても、違った切り口や見え方になります。

 

エンパシーチャートを描いている人は、ハッピーの対象を変えてみてください。

文章を書はじめる前のちょっとした準備で、あなたの文章はさらに魅力を増します。

 

chart_facebook 中野巧のコピーライティング・マーケティング チャンネル
最新動画は【チャンネル登録】を今すぐ!

 

.

▼記事を最後までお読みいただいたあなたに、プレゼント!

【無料】最新&9つのアクセスアップ手法プレゼント(2クリック)
2クリックで『最新アクセスアップ手法』を体験しながら、9つのアクセスアップ手法(プレゼント)をお受け取りください。下の図のように、左上のウインドウの【許可(Allow)】をクリックして、表示される【通知】をクリックするだけで、プレゼントが受け取れます。...




Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  2. ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)
  3. 【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  4. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  5. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

関連記事

  1. 文章が書けない

    *コピーライティング

    文章が苦手で書き方すらわからなかった私が・・・

    「この世から、文章がなくなっちゃえばいいのに・・・」と思うほど、文…

  2. fire

    *コピーライティング

    アイデアに行き詰まったときにやることとは?

    「アイデアがでないな〜っ」ってときには、今の延長線上にアイデア…

  3. *コピーライティング

    3.73倍!ステップメールのつくり方

    昨年のことですが、ステップメールを書き換えたところ、購入率が、…

  4. エンパシーライティング 1DAY 講座

    *コピーライティング

    いますぐ!文章で「結果」と「共感」を生み出す、エンパシー1DAY講座

    メルマガバックナンバー@エンパシーデザイン・ラボ通信(2013年12月…

  5. 見出し

    *コピーライティング

    見出しが8割。

    文章で結果を出せない人の頭の中では、文章を書くときに「なにを伝えようか…

  6. 握手

    *コピーライティング

    なぜ、読み手をひとりに絞るのか?

    メルマガバックナンバー@エンパシーデザイン・ラボ通信(2013年12月…

★今、このブログをお読みのあなたにオススメ★

2万人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


ブログが書ける魔法のテンプレ。無料or40%off

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

ピックアップ記事

  1. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  2. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  3. life
  4. ツールのマトリックス

最近の記事

  1. Programmer
  2. エンパシー・ヒーローズインタビュー
  3. 講師スキルアップは◯◯を止めること

ピックアップ教材

homestudy_banner

homestudy_banner

ラインナップ(エンパシーライティング)

フェイスブック(facebook)

▼中野巧の個人ページ

chart_facebook

フェイスブック【フォロー】で最新情報をチェック!




▼フェイスブックページ(facebook page)

ツイッター(twitter)

YouTubeチャンネル

アーカイブ

  1. ツールのマトリックス

    人気記事

    エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  2. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  3. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  4. 人気記事

    【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  5. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録
PAGE TOP