ダイヤフェア「私が薦めるこの1冊」

セミナー集客

2年連続!『6分間文章術』が、ダイヤフェア2015で選ばれました

Pocket
LINEで送る

 

なんと、今年もダイヤフェアに選んでいただきました!(多謝)

昨年のフェアの記事:全国500店舗で盛大に!『6分間文章術』が、ダイヤフェア2014で選ばれました

 

今年は、なんとフェア最終日にアップ。。。

という失態(しかも、アップ忘れ汗)。

 

穏やかな本屋さんは、きっと来月もしばらくフェアをしていると思うので、見つけましたら教えていただけるとうれしいです。

【追記(訂正)】

10月も11月もフェア開催中!!
ダイヤフェアの数字がとってもよいとの途中報告をいただきました!

 

こんな感じ。

ダイヤフェア「私が薦めるこの1冊」

『私が薦めるこの1冊』
編集者と営業部員が今読んでほしい
「1冊」を選び「帯」にその想いをぶつけました

 

そうそうたる面子のなか・・・

ダイヤフェア

 

 

あったーっ!!

ダイヤフェア『6分間文章術』


文章が苦手という方必読!
文章がうまくなるために必要なものは
技術ではありません。

「何を書きたい」かではなく
「何を伝えたい」かを意識することが大切です。

簡単な3ステップで今すぐ始められる
「文章作成のフレームワーク」が紹介されているのが本書。

さまざまなシーンで活用できる文章のコツを是非お試しください。

営業局 村山 大

あぁ、うれしい「帯」がついて、ますますイケメンに(笑)

発売から2年半近く経ちますが、おかげさまで順調に売れ続けています。

担当編集者・寺田さんの「100年残る本」という熱意が入ってますからねっ!

 

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

 

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  2. 5つの配信メディアと2つのライティング手法
  3. フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  4. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  5. ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術

関連記事

  1. 誰でも売れるセールスレター(LP)が書けますか?
  2. ホームページ作成WiX
  3. 開催2ヶ月前に満席になったランディングページの秘密

    コピーライティング・文章作成

    開催2ヶ月前に満席になったランディングページの秘密

    講座やコンテンツに磨きをかけようと先月末に書籍を2…

  4. エンパシーライティング1DAY講座01

    エンパシーライティング

    『エンパシーライティング1DAY講座』最高にハッピーでした!

    『エンパシーライティング1DAY講座』ちょー楽しかったです!北…

  5. 1DAY 講座特別プレゼント

    エンパシーライティング

    5000円の自腹プレゼント!(;゚Д゚)

    こんにちは、中野 巧(こう)です。年始のエ…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. ツールのマトリックス
  2. 文章表現と文章構成
  3. ブランド構築の7つの要素

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  2. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

    人気記事

    ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  3. 文章表現と文章構成

    人気記事

    [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート
  4. フェイスブックアクティビティ検索01

    人気記事

    フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  5. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
PAGE TOP