ランディングページ(LP)作成の秘密兵器とは?

ツール/アプリ/日記/その他

ランディングページ(LP)作成の秘密兵器とは?

Pocket
LINEで送る

 

前回の記事「どちらのランディングページ(LP)?」投票結果は・・・から、新LPをご覧いただき、

「あれを、1日でつくったんですか?」

このようなご質問をいただきました。ふふふっ、、、

 

こんにちは、中野巧(こう)です。

 

64.9%の投票で圧勝した、新LP(ランディングページ)は、1日でつくりました。よ。

 

■LP作成に革命!コストと時間の大幅削減

その秘密は、、、

wixというカッコイイ、スマホ対応のLPがカンタンに作成できるようになるサービスを使っただけなのですが……、

コストは無料。新LPは広告非表示にするため841円/月のみ。どーーん。

 

これが、革命的に便利!リアルガチでやばい!!

 

なぜなら・・・

いままでは、エンパシーライティングでコピーライティングした後に、デザインとコーディングで、「20万円以上」のコスト。

しかも、「2~5週間」の時間が必要でした。

それが、なんと!

 

◎2~5週間 → 1日 ※超時間短縮
(慣れれば5時間くらいでいけそうです)

◎コスト20万円 → 無料~841円/月 ※大幅コストカット

しかも、手間なくポンっとwixで作った新LPのほうが、みなさんの評価が高かったという……

さらに、ちょっとした「裏技」で、複数LPが追加料金なしでつくれますので、これからLPつくるのに必要なリソースは、圧倒的に短縮された時間だけ。量産体制です^^

 

作るのが楽しいので、これからLPをどんどんリニューアルしていく予定です。

 

wixを無料登録して遊んでみる方はこちら

 

 

■LP作成動画マニュアルプレゼント

​この時間と費用の大幅コスト削減は、長期になるほどの膨大になるので、興奮するほどに、本当に本当にありがたい!

使い方はコツをつかめばカンタンなのですが、実際問題、そのちょっとしたコツをつかむまでに、結構な時間がかかる方もいます。

その時間をショートカットして、LP作成に特化した使い方を【動画マニュアル】にしました。
(「裏技」もお伝えしてます)

こちらの動画マニュアルを、「1DAY講座」参加者全員に【スペシャル特典】として、プレゼントしますね。

 

◎エンパシーライティング
↓からの
wix(LP作成)

で、LP作成の労力とストレスからすっかり開放されますよ。

ピンときた方は、お席が少なくなってきていますのでお早めにお申込みください。

エンパシーライティング1DAY講座

1DAY講座の受講生割引席はすべて完売いたしました。ありがとうございます。お席の空きや調整ができた際には、優先定期にご案内させていただきますので【キャンセル待ち】登録をご利用ください。

 

◎追伸、
次回、wixで作成したiEmpathy のLPも公開しますね。

1DAY参加者には、iEmpathyモニターとして無料でご利用いただけます。

▼1DAY講座の新LP(wix版)
http://www.m.empathywriting.com/oneday
※お席が少なくなってきています

 

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. 神田昌典さんと中野巧の対談収録
  2. 【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  3. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  4. エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  5. 【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?

関連記事

  1. ブランド構築の7つの要素
  2. エンパシー・ヒーローズインタビュー
  3. コピーライティング・文章作成

    最先端のインプット法&最強のアウトプット力

    2004年、まだ27才のときに、受講したフォトリーディングを受講したと…

  4. ブログネタに困ったら……この1枚。

    ブログ

    ブログネタに困ったら……この1枚。

    「ブログネタに困った……」こんな声をよく耳にし…

  5. エンパシー・ヒーローズインタビュー
  6. ノウハウより重要な「順番」とは?

    WEBマーケティング

    ノウハウより重要な「順番」とは?

    フェイスブックブログメルマガツイッター…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. メディア比較表02
  2. 文章表現と文章構成
  3. life
  4. ツールのマトリックス
  5. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. フェイスブックアクティビティ検索01

    人気記事

    フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  2. メディア比較表02

    コピーライティング・文章作成

    5つの配信メディアと2つのライティング手法
  3. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  4. 人気記事

    WordPressテーマの選び方(無料/有料テーマを厳選)
  5. 文章表現と文章構成

    人気記事

    [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート
PAGE TOP