ツール/アプリ/日記/その他

プロ仕様のイラストがAI(人工知能)で誰でも描けるGoogleのすごいオンラインツール「AutoDraw(無料)」

Pocket
LINEで送る

 

プロみたいなイラストが、簡単、すぐに、誰でも(煽りコピーではなくほんとに 笑)、そして楽しく描けてしまうオンラインツール「AutoDraw」が、Googleから4月11日に公開されました。

AI(人工知能)搭載で、すでに十分実用レベルなのに、無料。

「いったいどんなものか?」さらっとご覧いただき、実際に使ってもらった方が手っ取り早いので、ざーーっといきますね。

イラストテーマ:「朝食」でいってみしょー。

まずは、リンゴ。

リンゴ01

どこからどう見ても、完全なるリンゴです。すでに完璧なイラストの域ですが・・・上にあるイラスト群、わかりますか?

AIくんが、「もしかして、これを描きたかったのかな?」みたいなシタリ顔で、アピってきますので、選んでみました。

リンゴ02

まぁ、もともとのでもよかったけど、こっちのリンゴも美味しそうだよね。いいんじゃない。

 

次は、パン。

バンソーコーとか靴下とかが、選択欄にでてきましたが・・・右にスライドすると、ありました!

パン02

続きまして、コーヒー。

コーヒー02

続きましてー、ローリング・ストーンズ!

著作権の問題なのか、朝食の栄養バランスをAIが考えてのことなのか、バナナが出てきました!

他にも、トランペットとかシマウマとか、蝉とか、スゴイ想像力です(笑)

ということで、色付けをして、朝食の完成です。

カラー

AutoDraw」遊んでみてください。

 

追伸、

AIの進化は、もはや日進月歩どころか、分進秒歩!

AutoDraw」私達に代わって、AIが多くの仕事をしてくれる時代を予感させるには十分なツール。

「自分にしか生み出せない価値」を真剣に考えていかないと、としみじみ思いました。

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  2. 神田昌典さんと中野巧の対談収録
  3. WordPressテーマの選び方(無料/有料テーマを厳選)
  4. フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  5. ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)

関連記事

  1. ツール/アプリ/日記/その他

    ついに「夢は紙に書くと叶う」 メカニズムが解明!

    先日、ある県立高校でエンパシーライティングの特別授業を行いました。…

  2. 講師スキルアップは◯◯を止めること

    ツール/アプリ/日記/その他

    講師スキルアップは◯◯を止めること

    講師スキルをアップさせる、カンタンな方法について、…

  3. パノラマ写真

    ツール/アプリ/日記/その他

    フェイスブックで360°写真を投稿する方法─360 Photos

    フェイスブックで360°写真を投稿したところ、たく…

  4. ツール/アプリ/日記/その他

    Appleを使い続ける理由

    気がつくと、身の回りに Apple 製品があふれてます。思い起…

  5. 「あいまい」をなくせば、あなたの文章は伝わるようになる
  6. 調べる

    ツール/アプリ/日記/その他

    「調べる」という時間短縮と学びの効率化

    「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。だったらその場で聞いておけ!」…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  2. 文章表現と文章構成
  3. ブランド構築の7つの要素
  4. life
  5. ツールのマトリックス

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. ツールのマトリックス

    人気記事

    エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  2. ブランド構築の7つの要素

    人気記事

    ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)
  3. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録
  4. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  5. 人気記事

    WordPressテーマの選び方(無料/有料テーマを厳選)
PAGE TOP