開催2ヶ月前に満席になったランディングページの秘密

コピーライティング・文章作成

開催2ヶ月前に満席になったランディングページの秘密

Pocket
LINEで送る

 

講座やコンテンツに磨きをかけようと先月末に書籍を25冊ほど、ドサドサっと一気に読みました。

テーマは、セールスライティング。

その過程で、最近自分で書いたセールスレター(ランディングページ)を見直していると……

驚きましたっ!

 

■開催2ヶ月前に満席になったランディングページの秘密

4月にコラボ講座を開催することが決まり、急ぎでランディングページ(LP)を作成したんですね。

そして、お互いのフェイスブックで何度かご案内しただけで、開催2ヶ月前にも関わらずあっという間に満席に(感謝)。

【コラボ講座のLP】エンパシー × 奇跡のプレゼン
※増席したので、あと3席くらいあるかも

 

驚くほどの集客にコラボのパートナー・神さんには、

「レター(LP)がよかったから~」

と言っていただきましたが、、、

ここだけの話、時間がなかったので、かなーり短時間でつくりました(内緒ね 笑)。

 

で、何に驚いたかというと、LPをつくっているときにはまったく意識していなかったのですが、自分でつくった『あるセールステンプレート』にスポッと当てはまったんです。

正確に言うと、そのテンプレートを完全に使ったものに比べると65%くらいの内容だったので、ガッツリ使っていれば、もっと結果が出てたなぁと、ちょっと欲がでています(笑)

 

「おっ!」と思い、もうひとつ、先日書き上げたばかりのクライアントのレターをみてみると……

これもまた、そのテンプレートに沿っていました!
(セールスではなく求人だったので多少応用的ではありますが)

 

そのテンプレートがこちら『売れる!セールスライティング テンプレート』。

無意識でも、売れるLPをつくろうと思ったときに、テンプレートに沿っているって、うれしいです^^
(自分でつくってんだからあたりまえだろ!と言われてしまいそうですが・・・)

 

 

■LP作成のオールインワンパッケージ講座

「エンパシーライティングで売上げが上がった!」

そんなうれしいご報告をたくさんいただきます。

 

先日、親子でご参加された方はお母さんのビジネスメルマガを娘さんが書いたところ、なんと!

メルマガ1通で80万円の売上げが上がったと、ご報告をいただきました。

成果がでたことはもちろんなのですが「親子のキヅナ」になったとの報告に小躍りしました(笑)

 

このようにメルマガなどであれば、「文章だけで」結果が出せます。

 

しかしながら、それを「ランディングページ(LP)」や「WEBページ」にしようとすると、、、

『一体、どうしていいものか?』と、カタチになる前に力尽きてしまう。

 

実際問題、LPの中身(ソフト)を創るのと、技術力が必要なハードは、まったく別のジャンルですので、フォローアップ対象ではないのですが、正直歯痒い思いがありました。

 

◎売れる文章が書けるようになっている

 

だから、それをLPにするだけで、24時間フル稼働の営業パーソンを無料で雇うようなものなのに。

もったいない。
あぁ、もったいない。

実にもったいなーい。と。

 

でも、その悩みは、すっかり解決しました! 技術の進歩に感謝^^

そのおかげで、今回の『売れる!セールスライティング テンプレート講座』は、ハード構築もできるオールインワンパッケージにすることができました!

 

ハード構築には、カッコイイ、スマホ対応のLPがカンタンに作成できるサービス──wixを利用するだけなのですが・・・これが、革命的に便利!冒頭のコラボ講座のLPもこれを使ってつくりました。

 

通常ですと、LPの中身を書いて、実際につくろうと思うと、デザイン&コーディングで、10万〜20万くらいは、コストが必要となるのが、無料〜できるって、ほんとありがたすぎます。すでに、LPがサラサラっと書ける方は、ぜひ使ってみてくださいね。

 

便利なのはわかった。でも、、、売れる中身が書けるだろうか、と、心配、不安。。。という方は、迷わず、こちらにご参加ください!『売れる!LPテンプレ』差し上げます。

 

1.『売れる!セールスライティング テンプレート講座』でお伝えするテンプレートで、LPの中身(ソフト)をつくる

2.【特別特典動画】LPを簡単すぐにつくろう!Wix活用動画マニュアルで、LPのハードもサクサク構築
※何度もご覧いただきながら実践できるようにつくった【動画】をを参加者全員にプレゼント

 

つまり、たった1日で、LPがサクサクつくれる人になる──LP作成のオールインワンパッケージ講座。

 

「ストレスフリーにLPがつりたい!」そんなあなたに。

売れる!セールスライティング テンプレート講座
~エンパシー・ヒーローズステップ~

7月3日(日)東京・表参道

▼詳細・お申込みはこちら
http://www.empathywriting.com/ss/heroes/


2016年、最初で最後の開催です。
タイミングの合う方は、ぜひ今回の講座にご参加ください。

 

◎追伸、

売れる!テンプレ講座』で、編集者が絶賛した「書籍のまえがき」を書いた方や、キラーコンテンツを作られた方、今のビジネスが大好きになった方など、うれしい副産物もたくさんです^^セールスライティングに関連する書籍をドバっと読み込んだのも、半分はこの講座でさらに成果を出していただくためです。

 

あっそれと、知らないうちに侵食し、売れない原因となるのが「セールスブロック」。

いくら売れる方法がわかっても、セールスブロックが外れないと苦戦を強いられます。

売れる!テンプレ講座』では、
◎セールスブロックを昇華(消化)するマトリックス
もやっちゃいますので、まさにオールインワン^^

特に、コーチやコンサルにおいてはクライアントにこのブロックは思いのほか幅をきかせていますので知っておくと便利ですよ。

 

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート
  2. ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)
  3. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  4. エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  5. フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法

関連記事

  1. facebook

    ツール/アプリ/日記/その他

    僕がフェイスブックページをやらない4つの理由

    認識が間違っていたら、ぜひ教えてください(マジで)。僕は、フェ…

  2. 1%

    仕事術・業務効率化

    習慣化するための、1%

    “習慣化”できれば、《人生の質》が変わる!そんなことは、10年前か…

  3. Dropbox

    ツール/アプリ/日記/その他

    Dropbox(ドロップボックス)で作業環境を整える

    私は、仕事の作業環境をとても大切にしています。たとえば、外で2…

  4. ブランド構築の7つの要素
  5. 『売れる文章術』カバー

    セミナー集客

    中野巧・新刊『売れる文章術』11月8日販売決定!

    活字離れが進み、厚い本は読まれなくなっています。そんなご時世に、260…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. life
  2. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  3. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  4. ツールのマトリックス

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  2. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  3. 人気記事

    WordPressテーマの選び方(無料/有料テーマを厳選)
  4. 人気記事

    【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  5. メディア比較表02

    コピーライティング・文章作成

    5つの配信メディアと2つのライティング手法
PAGE TOP