ネット集客、1つの突破口とは?

コピーライティング・文章作成

ネット集客、1つの突破口とは?

Pocket
LINEで送る

 

インターネットで販売や集客をしたいけど・・・

これが、多くの人が頭を抱える<大きなお悩み>です。

 

これを解決する、1つの突破口が売上げを運んでくれるページ──
「セールスレター」。

もちろん、ただ書いたものではなく、【売れる】セールスレターです。

 

こんにちは、中野巧(こう)です。

 

「売れるセールスレター」を書く技術。

絶対に身につけたほうがいいです!

 

絶対に、です!!

 

—-
ただし、あなたの商品が1つで、それを、ずっと売り続けられるビジネスモデルの人は例外。

あなたの会社や商品を深く理解して売れるセールスレターを書いてもらえる外注先があれば代筆でもOK。

安くても<10〜20万円>の費用はかかりますが、その後の売上げを考えれば、すぐに回収できます。
—-

 

「売れるセールスレター」をあなたが書けるようになったほうが絶対にいい!

その理由は、3つあります。

 

1.外注費がかからない

セールスレター1枚でも外注すれば、安くても10〜20万円。

複数のセールスレターが必要であったり、一時的な講座やイベントの度に外注費をかけていては、大きな出費です。

自分で書けるようになれば、費用だけではなく、外注先とのやり取りや意思疎通にかける膨大な時間もゼロになります。

結果を出せるフィーリングの合う外注先を探す苦労もありません。

 

 

2.相乗効果で売上げが上がる

読み手に購入してもらうというもっとも高いハードルの反応が必要な売れるセールスレターを書く技術。

これを身につけたとたん、ブログやメルマガ、フェイスブックの文章にも確実な変化が起こります。

その結果、より多くの人がセールスレターに集まるようになり、相乗的に売上げが上がります。

 

 

3.副次効果でビジネスが広がる

セールスレターを書く過程では、「顧客」と「商品」と「あなた自身」をより深く考えることになります。

それにより、新しい商品やアイデア、売れる切り口が驚くほど、自分の中から湧いてくるようになります。

 

シンプルに書きましたが、セールスレターを自分で書けるといいこといっぱい、威力バツグン!

と感じていただけた方に、ご提案。

 

練習・実践するほどに、書けるようになっていきますので、まず1枚、ぜひ書いてみてください!

 

「たった1日」で手っ取り早くコツを身につけたい方は、こちらでショートカット。

http://www.empathywriting.com/ss/oneday/
※【残席わずか】となっています

 

◎追伸、

「セールスレターを書けるようになったら次々にビジネスがやりたくなる!」

とクライアントさんが言っていました。

確かに、売上げは上がるし、セールスレターが営業マンになって24時間働いてくれるから時間もできます。

その心の余裕が次々に躍進する力を生み出すんですね。

 

ただ売れるだけじゃ、イヤ。

売り込まずに売れる、心の余裕もほしい。

そんなあなたには、こちらがオススメ。

http://www.empathywriting.com/ss/oneday/

 

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
2万5000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

ブログが書ける魔法のテンプレ。無料or40%off

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. 神田昌典さんと中野巧の対談収録
  2. フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  3. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  4. エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  5. 5つの配信メディアと2つのライティング手法

関連記事

  1. 見出し

    コピーライティング・文章作成

    見出しが8割。

    文章で結果を出せない人の頭の中では、文章を書くときに「なにを伝えようか…

  2. 003メルマガやDM(ダイレクトメール)で複数回、同じ商品を紹介する方法
  3. コピーライティング・文章作成

    3.73倍!ステップメールのつくり方

    昨年のことですが、ステップメールを書き換えたところ、購入率が、…

  4. [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート

    人気記事

    [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート

    早速ですが、問題です。あなたの文章が最後ま…

  5. よしこちゃん

    コピーライティング・文章作成

    コピーライティングの「よしこ」ちゃん

    学生のころは、レポートや感想文など、先生が「読んでくれる前提」で文章を…

  6. 伝える作法。コンテンツ作成の第一歩。

    コンテンツ開発

    伝える作法。コンテンツ作成の第一歩。

    「1を聞いて10を知る」とてもステキ。…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

2万5000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


ブログが書ける魔法のテンプレ。無料or40%off

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. ブランド構築の7つの要素
  2. ツールのマトリックス
  3. life
  4. メディア比較表02

最近の記事

  1. キャッチコピーの作り方とコツとは?3ステップの具体的な事例をご紹介
  2. 価格戦略で売上げを110%アップする事例と法則とは?
  3. 「ブログが継続できない」それは3つの罠のせいです。
  4. エンパシー・ヒーローズインタビュー

アーカイブ

  1. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由

    人気記事

    ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  2. メディア比較表02

    コピーライティング・文章作成

    5つの配信メディアと2つのライティング手法
  3. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  4. 人気記事

    【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  5. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録
PAGE TOP