【終了】中野巧の新刊に掲載する、【事例・感想】大募集

 

おかげさまで、69名のご協力をいただきました!

ありがとうございます!!

 

このように広く活用いただけるようになったのは、みなさんがお仕事やプライベートで実践いただき、変化を感じられた、【事例や感想】をお寄せくださったからに他なりません。

この場をかりて、心よりありがとうございます。

 

今回の新刊は、エンパシーライティングをさらに深めながら、セールスライティングに特化してみっちりと書き上げた260ページの結晶です。

エンパシーライティングをもっと多くの人にご活用いただき、共感セールスでお客さんもあなたも、そのまわりにいる人もハッピーになるきっけかになるために、1冊でも多くの人に手にとって実践していただきたいです!

 

そこで、あなたの協力が必要です。

 

なによりも、【事例・感想・変化】を提供していただきたいのです。

小さな事例から、大きな事例まで、大歓迎です。

あなたのひと文字ひと文字が、書籍の彩りになります。

 

新刊の最後に見開きで、事例を掲載させていただきたく、ぜひぜひあなたの事例・感想をお寄せ下さい。
(掲載場所は変更になることがあります。また教材などに掲載させていただくこともあります)

50以上の【事例・感想】を掲載しますので、下記の基準に沿った事例であれば、ほぼ掲載されます。

どうぞよろしくお願いします。

 

◆応募締め切り◆

10月15日(水)まで 終了いたしました

 

5分ほど、時間をお取りいただき、下記のフォームにご記入ください!

よろしくお願いいたします。

中野巧

 


おかげさまで、69名のご協力をいただきました!

ありがとうございます!!

 

 

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. 文章表現と文章構成
  2. life
  3. 会話
  4. フェイスブックアクティビティ検索01

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  2. 人気記事

    【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  3. メディア比較表02

    コピーライティング・文章作成

    5つの配信メディアと2つのライティング手法
  4. フェイスブックアクティビティ検索01

    人気記事

    フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  5. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

    人気記事

    ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
PAGE TOP