001文章を書く時間がない

コピーライティング・文章作成

文章を書く時間がない(中野巧のコピーライティング)

Pocket
LINEで送る

 

「文章を書く時間なんてないです」

という方がいらっしゃいます。しかし・・・

中野巧のコピーライティング・マーケティング チャンネル
最新動画は【チャンネル登録】を今すぐ!


時間がないあなたにこそ、“売れる文章” の力が必要です。

なぜなら、売れる文章が書けるようになれば、いくらでも時間を作れるようになるからです。

優秀な営業パーソンが次から次へと、勝手に売上げを運んでくるように、あなたの分身としての文章が、営業パーソンとして24時間働いてくれます。

しかも、いくら働かせても愚痴ひとつ言わないどころか、人件費はゼロ。

ブラック企業として訴えられることもありません。

 

たとえば、100人中1人が購入する文章と、100人中2人が購入する文章。

小さな数字の違いですが、まったく同じ労力であっても、文章が違うだけで、売上げが2倍にも3倍にもなるのですから、そのインパクトは計り知れません。

そして、あなたが文章を書くちょっとしたコツをつかむだけで、結果に大きな変化があります。

仮にその違いが分度器1度の小さなものだったとしても、先に進むにつれてその開きは、あとから埋められないほどの大きな差になります。

知っているか知らないかの些細なコツを手にしたとたん、自由になったあなたは新規顧客獲得や顧客フォロー、商品開発など、もっともっとお客様に喜んでもらうための仕事に時間を使えるようになります。

 

だからこそ、売れる文章の技術を学ぶことは、最優先事項なのです。

そして、すべての業務をストップしてでも、今すぐに学ぶ価値があることを、すでにあなたは気づいているはずです。

なぜなら、忙しい仕事の合間を縫って、この動画をいま、ここまでご覧いただのがその証拠です。

 

あなた自身、もしくはあなたの会社の社員やパートナーの方々が、〝売れる文章〞を書けるようになれば、その一生もののスキルが、あなたのビジネスを次のステージに引き上げることになると知っているのです。

 

そうです。

あなたが文章を学ぶことや、文章を書くことに投資する時間は、必ず何倍にもなって返ってきます。

ぜひ売れる文章の力をご活用ください!

 

chart_facebook 中野巧のコピーライティング・マーケティング チャンネル
最新動画は【チャンネル登録】を今すぐ!

 

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. 5つの配信メディアと2つのライティング手法
  2. 神田昌典さんと中野巧の対談収録
  3. フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  4. [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート
  5. ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)

関連記事

  1. 穴埋め文章作成テンプレート

    コピーライティング・文章作成

    あなたの文章を中野巧が【無料】で添削いたします。

    新しいサービスを企画しており、その中のひとつのコン…

  2. セールスレター(ランディングページ)のプロを選ぶ基準とは?
  3. happy

    コピーライティング・文章作成

    商品が売れない。と悩む前にする、1つの質問。

    商品が売れない。と、真剣に悩んでいた当時の僕は、“次の質問”を自分自身…

  4. fire

    コピーライティング・文章作成

    アイデアに行き詰まったときにやることとは?

    「アイデアがでないな〜っ」ってときには、今の延長線上にアイデア…

  5. キャッチコピーの作り方とコツとは?3ステップの具体的な事例をご紹介
  6. よくある質問にお答えします

    コピーライティング・文章作成

    [FAQ]わかりやすい文章を書くコツ

    Q:形式ばった、堅い文章になってしまいますA:目の前の中学生が…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  2. ツールのマトリックス
  3. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  4. 文章表現と文章構成
  5. フェイスブックアクティビティ検索01

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. 人気記事

    【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  2. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  3. 文章表現と文章構成

    人気記事

    [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート
  4. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録
  5. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

    人気記事

    ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
PAGE TOP