フェイスブックのリンク編集00

WEBマーケティング

フェイスブックのシェアやいいね!を増やすリンク掲載・便利機能。

Pocket
LINEで送る

すでに知っている方には、なんてことない情報だと思いますが、たまたま発見したので、さも自分の手柄のように記事にしてしまいました。。

アマゾンに著者セントラルというサービスがあります。

著者のプロフィール編集や書籍のランキングの変動、レビューなどが一覧できるので便利なんですね。

そちらに新しく作ったプロフィールを掲載し、フェイスブックでリンクを紹介しようとしたら・・・

 

謎のタイトルに、味気ない説明文が、どうも気持ち悪い。

フェイスブックのリンク編集00

 

何気なく、間違ってクリックしちゃったら、編集画面が!!

フェイスブックのリンク編集01

 

まさかと思い、説明文をクリックしたこちらも編集ができそう!

フェイスブックのリンク編集02

 

ということで、タイトルと説明文を編集してみました。

フェイスブックのリンク編集03

 

無事、フェイスブック投稿で、アマゾンの著者プロフィールが共有できました!

この方がクリックしてもらいやすいですね^^

シェアされても、この情報が引き継がれるかが、気になるところです。

こちらのフェイスブック投稿をシェアくださった方がおりましたら、教えてください!

 

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. 【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  2. ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  3. ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)
  4. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  5. 神田昌典さんと中野巧の対談収録

関連記事

  1. ツール/アプリ/日記/その他

    [振り返り日記] 夢はサラリーマン(1/3)

    「僕は、大きくなったら、サラリーマンになる!」…

  2. happy

    WEBマーケティング

    導線でビジネスを最適化する方法

    セールスするためには、売り方を考えることは大切です。それと同じくら…

  3. facebook

    ツール/アプリ/日記/その他

    僕がフェイスブックページをやらない4つの理由

    認識が間違っていたら、ぜひ教えてください(マジで)。僕は、フェ…

  4. スタンディングデスク01

    仕事術・業務効率化

    【実録】スタンディングデスク1日目

    明けましておめでごうございます!新年はじめ…

  5. ランディングページ(LP)作成の秘密兵器とは?

    ツール/アプリ/日記/その他

    ランディングページ(LP)作成の秘密兵器とは?

    前回の記事「どちらのランディングページ(LP)?」…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  2. メディア比較表02
  3. 文章表現と文章構成
  4. ブランド構築の7つの要素
  5. life

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  2. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録
  3. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  4. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

    人気記事

    ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  5. ツールのマトリックス

    人気記事

    エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
PAGE TOP