システム

コピーライティング・文章作成

「穴埋めキャッチコピー365」バックナンバー&ワーク!もうすぐ公開(無料)

Pocket
LINEで送る

2013年から準備していた、システムをもうじき公開できそうです!

もう、ワクワクしています!!

 

なにを興奮しているかというと、【無料】穴埋めキャッチコピー365  のメルマガバックナンバーが、いつでもどこでも、すべて閲覧できるようになります。

えっ、それだけ。。。と言うのは、以下を読んでからにしてください。

 

プロのライターさんが、以前こんなことを言ってくれました。

ひとつひとつの穴埋めキャッチコピーは、「ふ〜ん、なるほどなぁ」って感じなんだけど、まとめてみると、すごい!
悩んだときに、サッとみると、いいコピーが思い浮かぶので、もう手放せない!

 

メールでフォルダ分けして活用してくださっている方や、すべてエクセルでまとめてくださる方、印刷したり、ホームスタディ講座サポート教材の冊子×3冊(レッド、ブルー、グリーン)をぼろぼろになるほど、使い倒してくださっている方など、「使ってますよ」という、うれしいお言葉をよくいただきます。

ありがとうございます。

 

■「穴埋めキャッチコピー365」バックナンバー&ワーク

【無料】穴埋めキャッチコピー365  のバックナンバー&ワークの3つの特徴を挙げますね。

ちなみに、すべて無料でご活用いただけます!

まずは、イメージ画像をご覧ください。

365バックナンバーシステム

穴埋めキャッチコピー365 バックナンバー&ワークのイメージ

 

【1】あなたの専用のページでバックナンバーがみれる

あなたが受け取った「号数」までのバックナンバーを、専用ページでいつでも、どこでも見れます。

たとえば、あなたが100日目までの、穴埋めキャッチコピーをメルマガで受け取っているとしたら、あなたの専用ページで1日目〜100日目までのバックナンバーを、すべてみることができます。

もちろん、サンプルキャッチコピーや解説も、すべてご覧いただけます。

 

【2】あなたが思いついたキャッチコピーをウェブ上にメモできる

アイデアはパッと浮かび、スッと消えていってしまいます。
思いついたときにメモをしておくことで、アイデアをだだ漏れさせずに、効率的に活用できるようになります。

「キャッチコピーも思い浮かんだその瞬間にメモしておきたい」という、ある意味、僕のためにも組み込んでもらったのが、【ワークメモ】のシステム。

あなたにフッと降りてきた、キャッチコピーを残しておけます!(CSVでまとめてダウンロードもできます)

 

【3】お互いのキャッチコピーを共有できる

これが、一番の目玉!

自分ではない視点が大きなブレイクスルーを生み出すことは、あなたもよくご存知かと思います。
キャッチコピーも数多くみればみるほど、アイデアがわきやすくなります。

あなたの基本情報を登録するだけで、他の人の公開ワークメモが、すべてみられるようになります!

つまり、全国の365メルマガ読者の英知を共有し合えるということです!
※他の人のワークメモに、投票できる機能も搭載!!

キャッチコピーが 365個どころか、3650個にも、36500個にも、広がっていくということですねー。

 

あなたが思いついたキャッチコピーをメモっておけば、忘れずに活用することができ、全国の仲間のワークメモでも情報更新ができるって楽しいでしょ!

いま、最終の調整をしてもらっていますので、もうすぐ公開できます。
早くあなたにお見せしたくて、自分も使いたくて、ほんとワクワクしています^^どきどき。

【無料】穴埋めキャッチコピー365 を毎朝お読みいただいている方に、いち早くお知らせしますね。

 

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  2. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  3. エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  4. ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)
  5. 【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?

関連記事

  1. タイムマシン
  2. 嶋田亘克さん
  3. 斬新なアイデアは掛け合わせと異業種から生まれる

    エンパシーライティング

    斬新なアイデアは掛け合わせと異業種から生まれる

    「業種別の事例やエピソードを知りたい」エンパシ…

  4. フェイスブック広告は効果的!だが、ある数字に気をつけろ!
  5. エンパシー・ヒーローズインタビュー
  6. コピーライティング・文章作成

    「感情をゆさぶるフレーズ」ってどうなのよ?

    文章において「構成」はきわめて重要です。反応率をあげたいと思っ…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. ブランド構築の7つの要素
  2. 文章表現と文章構成
  3. 会話
  4. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. ブランド構築の7つの要素

    人気記事

    ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)
  2. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  3. メディア比較表02

    コピーライティング・文章作成

    5つの配信メディアと2つのライティング手法
  4. 人気記事

    WordPressテーマの選び方(無料/有料テーマを厳選)
  5. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

    人気記事

    ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
PAGE TOP