最新アクセスアップと9つのアクセスアップ手法

無料プレゼントのご登録ありがとうございます!

最新アクセスアップ『WEBプッシュ通知』を、まずは体験いただきました!

アプリなど不要で、5分で簡単導入。

ユーザーが自社サイトを訪れていなくても、プッシュ通知を表示し、自社サイトへ再誘導が可能なる『WEBプッシュ通知』を、現状のアクセスアップ施策にプラスすることで、さらなるアクセスアップが見込めます。
※今回体験いただいた『WEBプッシュ通知』は、『iZooto』というサービスを利用しています

今後、次のような人気記事や最新記事、お得な情報などをいち早く「プッシュ通知」でお届けします(週に1〜2回程度の頻度を予定)ので、あなたがで取り入れるときの参考に、まずはユーザーとして最新アクセスアップを体験してみてください。
※解除はプッシュ通知に表示される右下のマークをクリック

プッシュ通知画面

さて、、、、

正直、ぶっちゃけると、「アクセスアップ(ネット集客)」大変じゃないですか?

逆にいえば、「アクセスアップ」ができれば、ビジネスは回りはじめますよね。私も仕事がら、受講生さんはもちろん企業やクライアントさんのお悩みをたくさん見聞きしますので、日々研究しているのですが・・・

実は!

【 アクセスアップで結果を出す 】

シンプルにこのゴールに絞り込んだとき、一番のコツは、あまり教えたくないのですが、、、

秘密

「楽(らく)をすることなんです」

 

なぜなら、結果につながる実践って、実は、そんなに多くないからです。

大切なことは2つ。

◎一つ目は、「どういったアクセスアップがあるのか?」という全体を俯かんした知識。
◎二つ目は、「あなたのビジネスにあったアクセスアップ」を選ぶこと。

二つ目の「あなたのビジネスにあった」というのは、たとえば、「インスタグラムがいい」と評判になっても、あなたの顧客属性が、年配の男性であれば、機能しません。インスタグラムのメインユーザーは若い女性なので、届けたい相手(年配の男性)には届けられないからですね。

■アクセスアップを楽するには「選択」と「集中」

「選択」と「集中」という言葉があります。

1)アクセスアップの全体を俯かんした知識(どういったアクセスアップがあるのか)を知り、

2)実践するアクセスアップを「選択」

3)選んだアクセスアップに「集中」

といった3ステップを行うだけで、「確実にアクセスアップできます!」といっても言い過ぎではないほど、効果的です。

そこで、今日あなたにプレゼントさせていただくのが、アクセスアップの全体を俯かんした知識──
『9つのアクセプアップ手法(マインドマップ)』です(9つのカテゴリ分けなので、アクセスアップとしては「26」あります)。

ネット集客9つのアクセスアップ手法

※クリックすると拡大されます

見ていただいてわかる通り、ひと口にアクセスアップといっても、数え切れないほどありますので、すべてに取り組もうと思えば、時間はいくらあっても足りません。

そこで!

作業量 < 結果(少ない作業量で大きな結果を出す)となり、楽して結果を出すために、中野巧が【選択(実践)】している──「短期的な視点」と「長期的な視点」で、それぞれ外せないアクセスアップをご紹介します。

▼短期的な視点
SNS/フェイスブック広告/WEBプッシュ

▼長期的な視点
ブログ/メルマガ/SEO

アクセスアップは、<何に取り組まないか>を決めることが、時間という最大のリソースを結果につなげるために必要です。

アクセスアップの全体を俯かんした上で、あなたがどのアクセスアップに取り組むのか(あるいは、取り組まないのか)を決め、実践していくことで、ぜひ結果につなげてください。

■アクセスアップとセットで重要な文章力

アクセスアップの先にある文章が、読まれるクオリティでなければ、どんなにアクセスアップをがんばっても、残念ながら思うような結果を出すことはできません。

なぜなら、【アクセスアップは「手段」】であり、【文章を読んでもらい、読み手に行動してもらうことが「目的」】だからです。

「読まれる文章を書くか・・・そんなセンスはないんだよなぁ」と自信をなくしてしまう方もいますが、心配ありません。

型(テンプレート)』を使えば、誰でも読まれ、そして、読み手に行動してもらえる文章が書けるようになるからです。

1万5000人がダウンロードしているコピーライティングの定番ノウハウ──
『穴埋め文章作成テンプレート』をあなたも、ぜひご活用ください。
※「ブログ・メルマガ」に最適です

▼ 詳しくはこちら ▼

ブログが書ける魔法のテンプレ。無料or40%off

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!

>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

  1. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

    人気記事

    ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  2. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録
  3. 人気記事

    【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  4. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  5. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由

    人気記事

    ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
PAGE TOP