穴埋め文章作成テンプレート

*コピーライティング

あなたの文章を中野巧が【無料】で添削いたします。

Pocket
LINEで送る

 

新しいサービスを企画しており、その中のひとつのコンテンツとして【文章添削フィードバック】があります。

あなたが実際に書いた文章を、中野巧がある意味、好き勝手添削するという企画です(動画でフィードバックする予定)。

 

そのために添削するための文章を募集しています。

穴埋め文章作成テンプレート』を使って書いた文章をご提出いただけませんか?

 

ご提出いただいた文章の中から、他の方にとっても学びになる文章に、中野巧がフィードバックさせていただきます。

採用させていただいた方には、後ほど、フィードバック動画を【無料】でお送りさせていただきます。

 

すべてにフィードバックできるわけではありませんが、提出という普段ない緊張感の中、文章を書くエクササイズだと思って、ご協力いただける方は、ぜひよろしくお願いいたします。

 

締切り【6月20日まで】

こちらから、いますぐ、ご登録ください!

※ご登録いただいた方には、もれなく[提出フォーマット]と、テンプレート活用事例としてもご参考いただける【提出見本】を差し上げています

 

.

▼記事を最後までお読みいただいたあなたに、プレゼント!

【無料】最新&9つのアクセスアップ手法プレゼント(2クリック)
2クリックで『最新アクセスアップ手法』を体験しながら、9つのアクセスアップ手法(プレゼント)をお受け取りください。下の図のように、左上のウインドウの【許可(Allow)】をクリックして、表示される【通知】をクリックするだけで、プレゼントが受け取れます。...




Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート
  2. 神田昌典さんと中野巧の対談収録
  3. WordPressテーマの選び方(無料/有料テーマを厳選)
  4. 5つの配信メディアと2つのライティング手法
  5. フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法

関連記事

  1. よくある質問にお答えします

    *コピーライティング

    [FAQ]魔法の数字マジックナンバー『3』で文章に説得力が増す

    Q:言いたいことが多すぎて、説得力がない文章になりますA:魔法…

  2. ネット集客、1つの突破口とは?

    *コピーライティング

    ネット集客、1つの突破口とは?

    インターネットで販売や集客をしたいけど・・・…

  3. 仕事術・業務効率化

    器用貧乏にならないために、勇気をもって「選択」

    「選択」と「集中」の重要性は、よく知るところだと思います。何を…

  4. secret

    *コピーライティング

    文章(ビジネス)の秘訣は、相手の自分ごとにあり

    「文章力は“まだ”必要ない」もしかしたらあ…

  5. ツール/アプリ/日記/その他

    ANAとジャックバウアーと沖縄

    実は、昨日から沖縄です(遊びじゃないよ会議だよ)。おそらく30…

★今、このブログをお読みのあなたにオススメ★

2万人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


ブログが書ける魔法のテンプレ。無料or40%off

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

ピックアップ記事

  1. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  2. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

最近の記事

  1. Programmer
  2. エンパシー・ヒーローズインタビュー
  3. 講師スキルアップは◯◯を止めること

ピックアップ教材

homestudy_banner

homestudy_banner

ラインナップ(エンパシーライティング)

フェイスブック(facebook)

▼中野巧の個人ページ

chart_facebook

フェイスブック【フォロー】で最新情報をチェック!




▼フェイスブックページ(facebook page)

ツイッター(twitter)

YouTubeチャンネル

アーカイブ

  1. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録
  2. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  3. 人気記事

    WordPressテーマの選び方(無料/有料テーマを厳選)
  4. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  5. ブランド構築の7つの要素

    人気記事

    ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)
PAGE TOP