『売れる文章術』カバー

セミナー集客

中野巧・新刊『売れる文章術』11月8日販売決定!

Pocket
LINEで送る

 

このたび、フォレスト出版さまとのご縁をいただき、11月8日(土)

売れる文章術を出版させていただくことになりました! ありがとうございます。

 

私は現在、ビジネスのさまざまなシーンにおいて「共感力」を磨くことが、文章力、マーケティング力、コミュニケーション力、企画力など、プロフェッショナルの仕事力を高めるという考えから、「共感」を生み出す再現性あるメソッドの研究開発に力を入れています。

 

その中でも文章というコミュニケーションツールは、ビジネスを加速させる上で最も重要なファクターであると言っても言い過ぎではありません。

 

活字離れが進み、厚い本は読まれなくなっています。

そんなご時世に、260ページ以上の本書で、私が伝えたかったことは、

 

「売れる」って楽しい! 「セールス」ってハッピー! ということです。

 

セールスするのは、“あなたのため”ではありません。

 

セールスは、あなたの商品やサービスを待っているお客様のための行為です。

それにもかかわらず、セールスへの苦手意識から、あなたの商品を必要とする人が手にできないことは、お客様にとって大きな損失です。

 

 「あおりではなく、共感によってビジネスを構築したい」

 

という人が集まっているからかもしれませんが、私のクライアントや受講生の方にも、セールスにブロック(抵抗)のある人は多いです。

私はそういった人たちが大好きです。

なぜなら、売ること・セールスに抵抗があるということは、自分を守る術であると同時に、「相手にこう思われるんじゃないか」と相手の立場に立って考えられる素地がもうすでにできているということだからです。

 

共感を土台としたセールスは、関わる人がハッピーになっていくという意味で、エンターテイメントです。この売れる技術を活用して、あなたもセールス・エンターテイメントを、ぜひ楽しんでください。

 

拙著『6分間文章術』が、「共感」と「結果」を生み出す文章作成フレームワーク──エンパシーライティングのスタンダード的な内容だったのに対して、この『売れる文章術』では、セールスライティングに特化した内容を、読み進めていくうちに、知識とノウハウがミルフィーユのように積み重なっていくように書きました。ぜひご一読いただけるとうれしいです。

 

神田昌典さんからも帯にこんな光栄なコメントをいただきました。

 

「売るために文章本を100冊読んだ方にも、

 使えるノウハウの塊。しかも、読みやすい!」

 神田昌典

 

 

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  2. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  3. ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  4. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  5. WordPressテーマの選び方(無料/有料テーマを厳選)

関連記事

  1. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録

    先日、神田昌典さんと対談収録をさせていただきました…

  2. ツール/アプリ/日記/その他

    神田昌典さんとの12年間。『売れる文章術』

    12年前のある日。1冊の本を友人から紹介さ…

  3. ツールのマトリックス

    人気記事

    エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス

    エンパシーライティングの文章作成ツールには、6つがあります。各ツールの…

  4. ホームページ作成WiX
  5. 牛:イメージ思考

    コピーライティング・文章作成

    たった1つのイメージで1000人が満席に!

    イメージ思考はセールスレターのコンセプト出しにも使えます!…

  6. 岩佐さん『売れる文章術』

    エンパシーライティング

    【事例】起業家の夜も寝れない不安から、2割の実践で脱出

    以前『エンパシーライティング1DAY講座』にご参加…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. 文章表現と文章構成
  2. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  3. ツールのマトリックス
  4. life

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録
  2. 人気記事

    【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  3. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由

    人気記事

    ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  4. フェイスブックアクティビティ検索01

    人気記事

    フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  5. ツールのマトリックス

    人気記事

    エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
PAGE TOP