システム

コピーライティング・文章作成

「穴埋めキャッチコピー365」バックナンバー&ワーク!もうすぐ公開(無料)

Pocket
LINEで送る

2013年から準備していた、システムをもうじき公開できそうです!

もう、ワクワクしています!!

 

なにを興奮しているかというと、【無料】穴埋めキャッチコピー365  のメルマガバックナンバーが、いつでもどこでも、すべて閲覧できるようになります。

えっ、それだけ。。。と言うのは、以下を読んでからにしてください。

 

プロのライターさんが、以前こんなことを言ってくれました。

ひとつひとつの穴埋めキャッチコピーは、「ふ〜ん、なるほどなぁ」って感じなんだけど、まとめてみると、すごい!
悩んだときに、サッとみると、いいコピーが思い浮かぶので、もう手放せない!

 

メールでフォルダ分けして活用してくださっている方や、すべてエクセルでまとめてくださる方、印刷したり、ホームスタディ講座サポート教材の冊子×3冊(レッド、ブルー、グリーン)をぼろぼろになるほど、使い倒してくださっている方など、「使ってますよ」という、うれしいお言葉をよくいただきます。

ありがとうございます。

 

■「穴埋めキャッチコピー365」バックナンバー&ワーク

【無料】穴埋めキャッチコピー365  のバックナンバー&ワークの3つの特徴を挙げますね。

ちなみに、すべて無料でご活用いただけます!

まずは、イメージ画像をご覧ください。

365バックナンバーシステム

穴埋めキャッチコピー365 バックナンバー&ワークのイメージ

 

【1】あなたの専用のページでバックナンバーがみれる

あなたが受け取った「号数」までのバックナンバーを、専用ページでいつでも、どこでも見れます。

たとえば、あなたが100日目までの、穴埋めキャッチコピーをメルマガで受け取っているとしたら、あなたの専用ページで1日目〜100日目までのバックナンバーを、すべてみることができます。

もちろん、サンプルキャッチコピーや解説も、すべてご覧いただけます。

 

【2】あなたが思いついたキャッチコピーをウェブ上にメモできる

アイデアはパッと浮かび、スッと消えていってしまいます。
思いついたときにメモをしておくことで、アイデアをだだ漏れさせずに、効率的に活用できるようになります。

「キャッチコピーも思い浮かんだその瞬間にメモしておきたい」という、ある意味、僕のためにも組み込んでもらったのが、【ワークメモ】のシステム。

あなたにフッと降りてきた、キャッチコピーを残しておけます!(CSVでまとめてダウンロードもできます)

 

【3】お互いのキャッチコピーを共有できる

これが、一番の目玉!

自分ではない視点が大きなブレイクスルーを生み出すことは、あなたもよくご存知かと思います。
キャッチコピーも数多くみればみるほど、アイデアがわきやすくなります。

あなたの基本情報を登録するだけで、他の人の公開ワークメモが、すべてみられるようになります!

つまり、全国の365メルマガ読者の英知を共有し合えるということです!
※他の人のワークメモに、投票できる機能も搭載!!

キャッチコピーが 365個どころか、3650個にも、36500個にも、広がっていくということですねー。

 

あなたが思いついたキャッチコピーをメモっておけば、忘れずに活用することができ、全国の仲間のワークメモでも情報更新ができるって楽しいでしょ!

いま、最終の調整をしてもらっていますので、もうすぐ公開できます。
早くあなたにお見せしたくて、自分も使いたくて、ほんとワクワクしています^^どきどき。

【無料】穴埋めキャッチコピー365 を毎朝お読みいただいている方に、いち早くお知らせしますね。

 

.

今、このブログをお読みのあなたにオススメ
30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!
▼ 詳しくはこちら ▼

7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  2. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
  3. ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)
  4. エンパシーライティングの6大ツール・マトリックス
  5. [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート

関連記事

  1. 効果的なステップメールの書き方を教えてください。
  2. step

    コピーライティング・文章作成

    売れるセールスレターを書く『4つのステップ』

    売れるセールスレターを書くための「4つのステッ…

  3. コピーライティング・文章作成

    3.73倍!ステップメールのつくり方

    昨年のことですが、ステップメールを書き換えたところ、購入率が、…

  4. エンパシー・ヒーローズインタビュー
  5. エンパシー・ヒーローズインタビュー
  6. happy

    コピーライティング・文章作成

    商品が売れない。と悩む前にする、1つの質問。

    商品が売れない。と、真剣に悩んでいた当時の僕は、“次の質問”を自分自身…

今、このブログをお読みのあなたにオススメ

30,000人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


7つの穴埋めでブログが書ける魔法のテンプレ、無料or安い

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

『6分間文章術(中野巧著 ダイヤモンド社)』『売れる文章術(中野巧著 フォレスト出版』


1ヶ月で3万部!アマゾン総合1位獲得!
『6分間文章術 ―― 想いを伝える教科書』
(中野巧著 ダイヤモンド社)

Amazonでチェック

詳細をチェック


アマゾンの2つのカテゴリで1位獲得!

『売れる文章術』
(中野巧著 フォレスト出版)

Amazonでチェック

詳細をチェック

ピックアップ記事

  1. ツールのマトリックス
  2. フェイスブックアクティビティ検索01
  3. ブランド構築の7つの要素
  4. 文章表現と文章構成
  5. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由

最近の記事

  1. スマホアプリの50%はPWAになる!?エンパシーライティングのスマホアプリもPWAで公開
  2. ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
  3. メルマガ解除やLINE@のブロックが怖いです
  4. コンサルタントとして独立するための2つのポイントと盲点

アーカイブ

  1. フェイスブックアクティビティ検索01

    人気記事

    フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  2. 人気記事

    【ネット集客】webで集客アップする方法を公開
  3. ブランド構築の7つの要素

    人気記事

    ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)
  4. ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?

    人気記事

    ブログやメルマガをはじめる文章力の基準は?
  5. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
PAGE TOP