システム

*コピーライティング

「穴埋めキャッチコピー365」バックナンバー&ワーク!もうすぐ公開(無料)

Pocket
LINEで送る

2013年から準備していた、システムをもうじき公開できそうです!

もう、ワクワクしています!!

 

なにを興奮しているかというと、【無料】穴埋めキャッチコピー365  のメルマガバックナンバーが、いつでもどこでも、すべて閲覧できるようになります。

えっ、それだけ。。。と言うのは、以下を読んでからにしてください。

 

プロのライターさんが、以前こんなことを言ってくれました。

ひとつひとつの穴埋めキャッチコピーは、「ふ〜ん、なるほどなぁ」って感じなんだけど、まとめてみると、すごい!
悩んだときに、サッとみると、いいコピーが思い浮かぶので、もう手放せない!

 

メールでフォルダ分けして活用してくださっている方や、すべてエクセルでまとめてくださる方、印刷したり、ホームスタディ講座サポート教材の冊子×3冊(レッド、ブルー、グリーン)をぼろぼろになるほど、使い倒してくださっている方など、「使ってますよ」という、うれしいお言葉をよくいただきます。

ありがとうございます。

 

■「穴埋めキャッチコピー365」バックナンバー&ワーク

【無料】穴埋めキャッチコピー365  のバックナンバー&ワークの3つの特徴を挙げますね。

ちなみに、すべて無料でご活用いただけます!

まずは、イメージ画像をご覧ください。

365バックナンバーシステム

穴埋めキャッチコピー365 バックナンバー&ワークのイメージ

 

【1】あなたの専用のページでバックナンバーがみれる

あなたが受け取った「号数」までのバックナンバーを、専用ページでいつでも、どこでも見れます。

たとえば、あなたが100日目までの、穴埋めキャッチコピーをメルマガで受け取っているとしたら、あなたの専用ページで1日目〜100日目までのバックナンバーを、すべてみることができます。

もちろん、サンプルキャッチコピーや解説も、すべてご覧いただけます。

 

【2】あなたが思いついたキャッチコピーをウェブ上にメモできる

アイデアはパッと浮かび、スッと消えていってしまいます。
思いついたときにメモをしておくことで、アイデアをだだ漏れさせずに、効率的に活用できるようになります。

「キャッチコピーも思い浮かんだその瞬間にメモしておきたい」という、ある意味、僕のためにも組み込んでもらったのが、【ワークメモ】のシステム。

あなたにフッと降りてきた、キャッチコピーを残しておけます!(CSVでまとめてダウンロードもできます)

 

【3】お互いのキャッチコピーを共有できる

これが、一番の目玉!

自分ではない視点が大きなブレイクスルーを生み出すことは、あなたもよくご存知かと思います。
キャッチコピーも数多くみればみるほど、アイデアがわきやすくなります。

あなたの基本情報を登録するだけで、他の人の公開ワークメモが、すべてみられるようになります!

つまり、全国の365メルマガ読者の英知を共有し合えるということです!
※他の人のワークメモに、投票できる機能も搭載!!

キャッチコピーが 365個どころか、3650個にも、36500個にも、広がっていくということですねー。

 

あなたが思いついたキャッチコピーをメモっておけば、忘れずに活用することができ、全国の仲間のワークメモでも情報更新ができるって楽しいでしょ!

いま、最終の調整をしてもらっていますので、もうすぐ公開できます。
早くあなたにお見せしたくて、自分も使いたくて、ほんとワクワクしています^^どきどき。

【無料】穴埋めキャッチコピー365 を毎朝お読みいただいている方に、いち早くお知らせしますね。

 

.

▼記事を最後までお読みいただいたあなたに、プレゼント!

【無料】最新&9つのアクセスアップ手法プレゼント(2クリック)
2クリックで『最新アクセスアップ手法』を体験しながら、9つのアクセスアップ手法(プレゼント)をお受け取りください。下の図のように、左上のウインドウの【許可(Allow)】をクリックして、表示される【通知】をクリックするだけで、プレゼントが受け取れます。...




Pocket
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  2. ブランド構築の7つの要素(コンテンツ/セールス/マーケティング)
  3. WordPressテーマの選び方(無料/有料テーマを厳選)
  4. 【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  5. [例文あり]ブログが簡単になる穴埋めテンプレート

関連記事

  1. よくある質問にお答えします

    *コピーライティング

    [FAQ]文章に効果的な「色」の使い方

    Q:効果的な色の使い方がわかりませんA:色に含まれる効果を考慮…

  2. story

    *コピーライティング

    神話の法則(ヒーローズ・ジャーニー)ー感動を生む物語の法則

    人が感動する物語(ストーリー)には、ある法則がある…

  3. エンパシー・ヒーローズインタビュー
  4. *コピーライティング

    64記事を振り返って、みえたもの

    本日、2月22日は、私にとって記念日です。年始の記事『習慣化す…

  5. facebook

    ツール/アプリ/日記/その他

    僕がフェイスブックページをやらない4つの理由

    認識が間違っていたら、ぜひ教えてください(マジで)。僕は、フェ…

  6. モバイル フレンドリーではありません

    *コピーライティング

    4月21日グーグルインパクト!今すぐ、モバイルフレンドリーテストを!

    今年の4月21日以降、スマートフォン対応していないサイトはスマートフォ…

★今、このブログをお読みのあなたにオススメ★

2万人の定番コピーライティングノウハウが無料!

▼ 詳しくはこちら ▼


ブログが書ける魔法のテンプレ。無料or40%off

ひと足先に、無料プレゼントをご活用の方から感想(コメント)をいただいています!



>>>こちらをクリックして、いますぐ【穴埋めテンプレート】を手に入れる!

ピックアップ記事

  1. life
  2. メディア比較表02
  3. ブランド構築の7つの要素
  4. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由

最近の記事

  1. 松下知子さん
  2. 高城康さん
  3. ブログネタに困ったら……この1枚。
  4. 鮎田奈央海さん

ピックアップ教材

homestudy_banner

homestudy_banner

ラインナップ(エンパシーライティング)

フェイスブック(facebook)

▼中野巧の個人ページ

chart_facebook

フェイスブック【フォロー】で最新情報をチェック!




▼フェイスブックページ(facebook page)

ツイッター(twitter)

YouTubeチャンネル

アーカイブ

  1. フェイスブックアクティビティ検索01

    人気記事

    フェイスブックで自分の過去投稿を一発で検索する方法
  2. 会話

    人気記事

    神田昌典さんと中野巧の対談収録
  3. life

    人気記事

    ダメな文章(ダメ文)34選。とほほ…の、売れない!文章術
  4. 人気記事

    【徹底分析】なぜ「ブルゾンちえみ」のネタは読ませる文章の手本なのか?
  5. ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由

    人気記事

    ブログやメルマガが続かない、たった1つの理由
PAGE TOP